--------(--)


2009-07-16(Thu)

さっそく

暇つぶし、、、が生活の一部に。。。(


コメ返信
・りり
がんがんレベルあげていきたいとこなんだけど、今PC1台しかないから禁呪狩りができない;;
ひたすら拳で青ケンタか、火ブル狩ってます・・・

・レッソさん
おひさしぶりですw
なんか、ブログ見てくれてるっていうのがホントにうれしいです><
銃もコソコソやってますんで、ボスとかさそってくださーいw

・らぶちゃ
まずは拳4次したいねーw
3次スキルかっこよくないんだもん。。。
がんばるわw






さて、さっそくですが

2009y07m15d_005332671.jpg

93レベ到達
これで、エネチャMAX、ドレインMAXになったぁ(≧∇≦)ъ ナイス!

つぎはクリティあげるぞw

ソロだと、青ケンタ、火ブルだけだけど、ノスが手伝ってくれると。。。赤Y禁呪ひゃっほー
なんで、めっちゃレベルあがるのはやいです^^;
ノスありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これからもよr(

まぁ、背伸びなのはわかってるんで、、、

2009y07m15d_010603000.jpg

こんなこともしてます^^;
墓師健在!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バスターとウェーブは修正入る予定なのでドレイン捨てるといいかも
修正動画みるかぎりウェーブを捨てるのはだめかと

さっそくですかww
はまると、やらずにはいられないのよねー
はまらないようにって考えてると思うように楽しめないし。むずかしいとこだに。

いい感じにレベル上がってるねー
がんば!
プロフィール

ミスチル好き

Author:ミスチル好き
ミスチル大好き
テニス大好き
メイプル大好き
薬剤師の卵です!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ねこ時計
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

