FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-17(Tue)

3日目w

食べてばっかでごめんなさいw


3日目



今日は小樽観光w
オルゴールとか、ガラスとか綺麗なものいっぱいw
Image019.jpg

と、端っこらへんにアクセサリーのお店発見!!

これはいかなくては!

と、行ってみると店員のお姉さんにつかまってずっと話してた。。。
けど、なんか有名なお店らしくって、買っちゃったよw

Image099.jpg

いいでしょーw

こればらすと、
Image100.jpg

こうなるんだよw
形にも中の色にも意味があるらしいw
芸能人が結構買いにくるんだってさーw
2万円したんだけどね。。。。
まぁアクセサリーはいいものを持たないとw

ここで、家族のお土産かってー、ROYCEのチョコとかー、LeTAOのチョコとかーw
お菓子もいっぱいかったw
小樽はほしいものがいっぱいだwww
全部買いたいわw

今日中に札幌に行かないといけないので、小樽を切り上げて、いざ札幌へ!
ホテルのお姉さんにおいしいラーメン屋さんを聞いていってみましたーw
Image021.jpg
Image022.jpg

黄金ゴマラーメンと、赤味噌ラーメンw
麺が太くて、味噌の味がしっかりしてて、とってもおいしーw

テレビ塔と、時計台を散歩してー

夕方には、サッポロなんとかっていうとこにったよー
Image029.jpg

さすがサッポロ!サッポロビールの原点か!!!

ま!!

ビール飲めないんですけども!!!



町を歩いていると、不思議なもの発見!
Image026.jpg
ごみのリサイクルに積極的なんだなーw
って思ってよくみたら、
「す、、、すべり止め用砂!?!?!?」
しかもペットボトルに入ってるしw

いろいろ考えてるんですねぇ。。



夜は、スープカレーをモグモグ
Image031.jpg

携帯の充電がピンチになりながらも写メはきっちり(
っていうか、これ辛過ぎ!!
野菜カレーだからあんまり辛くないと思って、0辛じゃなくて1辛にしたのに!!
0辛にしとけばよかった;;
店員さんに0辛って辛いですか?
って聞いたら
0はまったく辛くないですっていうから
1にしたのに!めっちゃ辛いー;;;;;
汗をかきつつ食べて、そのまま雪の降るサッポロの町へ!!
さっぶΣ( ̄ロ ̄lll) 
か、、、風邪ひくwww (。>。<。)

夜はあったかーっくして寝ましたw


3日目おわりw



あ、そうそう、じゃがぽっくる 手にいれたじぇw
意外と普通においててびっくりw
Image028.jpg

あと、、、北海道限定のコーヒーとかもあるんですねw
Image096.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

食い物比率が異常ですw
まぁ、それだけ美味そうなものが多いってことだね^^
つか一般人が写真に写ってるぞ!
目のトコにモザイクいれとかないとっ!!!(

あ、そうだ、、、今ザシュア師弟はメイポを離れて
旅に出ています!またいつかお会いしましょうねぇ(ぇ

No title

お初のカキコですー
書き込みありがとうございましたw
BGの件、気にしないでくださいw
ワイワイ楽しくできたら、それでいいと思いますのでw

あと、ブログリンクさせてもらっていいかなぁ~
またBGや本体ご一緒しましょw
でわ!また遊びにきます~
プロフィール

ミスチル好き

Author:ミスチル好き
ミスチル大好き
テニス大好き
メイプル大好き
薬剤師の卵です!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ねこ時計
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。