FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-23(Mon)

明日は 最終模試~

模試なのにー 気合がはいらないー


コメ返信
レオ
・墓る事は悪いことじゃない! ネタの提供だ! 前向きにいこう!(

りり
・今日なんか変だったけど大丈夫かー? なんかストレス溜め込んでる感じだったぞ?
メールなりなんなり相談受け付けてるじぇw





今日は、リア友のポッシェムとノスが久しぶりにご対面

シェムがでっかい敵に会いたいというので、、、

WS000054.jpg

11時だというのに沸いてました らっきーw

5匹くらい狩れたかな? ドロは弩60%が1枚のみw

シェムが頑張ってマジッククローで倒しましたw


その後雑談タイムー

卒業が無事決まって4月から社会人決定な管理人ですが、勤め先が千葉ということで・・・

2009y02m23d_013837578.jpg

約束取り付けましたw

さらに。。。

2009y02m23d_013902828.jpg

だそうですw
よかったねシェムw




こっそり、投げをレベルあげてます
WS000050.jpg


りりが2PCできるということなので、りりに聖だしてもらって、こっちはHB娘か、投げのメルアップ&ヘイスト要員 を放置しといたら狩りが楽じゃないかなーと思ったんですw
順調にレベルあげていってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勤め先千葉なんだ…
俺も来年度から千葉なんだよね。

模試がんばれ!

No title

おおおおお
ぺるcのサブも @4で
3次やんけえ
試験とかでいろいろだけど
お互いに 頑張ろうネエ
そのうち 岡田cも 来るみたいだしなあ
そういやケンcはどうなったんだろうねえ
忙しいのか更新もしてないみたいだけどねえ

はっはっはっ!
まぁ就職祝いだな^^

ふむ・・・今から考えておくかw

画像が見れなくて……どうしましょ……
なにがシェムよかったのかわからなくてシェム本人が困惑……

でもまたでっかいの見せてね☆
テストお疲れ様です!
プロフィール

ミスチル好き

Author:ミスチル好き
ミスチル大好き
テニス大好き
メイプル大好き
薬剤師の卵です!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ねこ時計
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。