--------(--)


2009-03-30(Mon)

千葉!!!

みんな励ましありがとう(T-T)


え~携帯からの更新です
本日関西を離れましてぇ~!!
千葉へやってまいりましたぁぁぁぁぁ!

いやぁ案外…田舎(
それはそうと本社まで電車で12分で行けるとか、4月いっぱいは楽チンだなぁ(^^)
明日は住民表をうつしたり、電子レンジ買ったり、100均にも行きたいなぁ…あと東京マップとかも買わないと(^O^)

東京に住んでる人にいろいろ案内してもらおっと♪

いろいろ楽しみな管理人でした☆
2009-03-24(Tue)

はぁ。。。

はぁ。。。


もうだいぶやる気ダウンな管理人です・・・


ソロビサスすらできぬ火力に嫌気がさしまくり。。。

アラドでもいってみるかなー。。。

一人じゃレベルあげってできないねー
りりも戻ってこないしー

(●´・△・`)はぁ~


2009-03-22(Sun)

ひさしぶりに廃狩り中ですw

いやぁ最近忙しくって忙しくって^^;

引越しやら住民票を移すのやら、就職に向けて大忙しの日々を送っております


が、しかし!!!
メイポはずっとできなかったんだ!!
いっぱいするぞぁぁぁぁぁ!!!
ってことで


まず昨日

2009y03m22d_044921765.jpg

2009y03m22d_045004890.jpg

無事レベルあっぷw 
1ヶ月以上ぶりのレベルあっぷにちょっとテンションあがったわーーwww


んで、レオと一緒に骨にずっと篭って・・・・


2009y03m22d_045416625.jpg

2009y03m22d_045408031.jpg


ひゃっほーw

1日1レベペースとかw
レオさすがです(≧∇≦)ъ ナイス!


まぁ間に。。。

WS000130.jpg

WS000131.jpg

と、墓も落としてるけど、、、レベルがあがればそれでいいよねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪


それはそうと、銃のホーミングっていうスキル
みんな攻撃はみたことあるけど、ターゲットしてるとこ見たことないんじゃないかっとおもって
画像とってみましたw
まず、撃ってるとこ。。。SSのタイミング悪い。。。

2009y03m22d_045909890.jpg


んで、それがあたったら

2009y03m22d_045929671.jpg

こんなふうにオウムがつきますw
かわいいでしょw

これついてる敵には自分の攻撃が20%上乗せでダメージあたえれるから
ボスとかにすると効果大!!

銃が単体に強いといわれる由縁ですなーw





話は変わって

最近火力不足に悩み中

キャノンで
WS000132.jpg


これくらいしかでません


M銃じゃやっぱり限界があるんですって、、、
ってことで、STRをどうやってカバーしようか迷い中

70レベルの靴のSTR10とかできたらひゃっほーなんだけどねぇ。。。。
せめてSTR8でいいから作りたい。。。

ま、今日は遅いから寝ます;;
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
2009-03-18(Wed)

ラスト4日目w

これで最後だぁぁぁぁ
雪ともお別れか;;;


4日目


札幌にきたからにはやっぱり、
Image033.jpg
BOYs BE ANBICIOUS!!!!
スペル間違いとか気にしない!

偉大なクラークさんはそんな小さいこときにしないよ!



まぁ、その羊が丘展望台っていう所なんだけど、そこでこんなもの発見w
Image036.jpg

これは買わないと!!!


Image037.jpg


おいしくいただきましたw

思ったよりも普通のアイスでちょっと残念w

ぎゃーぎゃー騒いでたらあっっっっっというまに時間がすぎてしまったので、千歳へ!

さぁ!やってきましたよ!千歳空港!!

おいしいものがいっぱい!!
味見のお菓子がいっぱい(ぁ

回ってると!
すっごい行列が!?
Image101.jpg

あれです、生キャラメルを求める人たち(
まぁ、一緒に並んでた管理人ですがwww

お土産をあきらめてた、生キャラメルとじゃがぽっくるをゲットできて、余はとても満足じゃw
ふぉっふぉっふぉw

北海道に来たのに牛乳飲んでない!!
っと、4日目にして気づき、即購入!
Image102.jpg

飲みかけですいません^^;

殺菌処理をしていないという牛乳だったんだけど、ちょっと生臭かったかな?
普通の牛乳とはやっぱ違いますのぉw

あとは、その生キャラメルのとこで買ったプリンw
Image097.jpg

モグモグw
キャラメル味でしたw


このあと飛行機でー関西空港に戻って着ましたーw

おしまいw




羊ヶ丘展望台でみた、自販機
Image035.jpg

ガムの自販機w
そんなものあったんですねw
っていうか。。。横に売店あるのに(
2009-03-17(Tue)

3日目w

食べてばっかでごめんなさいw


3日目



今日は小樽観光w
オルゴールとか、ガラスとか綺麗なものいっぱいw
Image019.jpg

と、端っこらへんにアクセサリーのお店発見!!

これはいかなくては!

と、行ってみると店員のお姉さんにつかまってずっと話してた。。。
けど、なんか有名なお店らしくって、買っちゃったよw

Image099.jpg

いいでしょーw

こればらすと、
Image100.jpg

こうなるんだよw
形にも中の色にも意味があるらしいw
芸能人が結構買いにくるんだってさーw
2万円したんだけどね。。。。
まぁアクセサリーはいいものを持たないとw

ここで、家族のお土産かってー、ROYCEのチョコとかー、LeTAOのチョコとかーw
お菓子もいっぱいかったw
小樽はほしいものがいっぱいだwww
全部買いたいわw

今日中に札幌に行かないといけないので、小樽を切り上げて、いざ札幌へ!
ホテルのお姉さんにおいしいラーメン屋さんを聞いていってみましたーw
Image021.jpg
Image022.jpg

黄金ゴマラーメンと、赤味噌ラーメンw
麺が太くて、味噌の味がしっかりしてて、とってもおいしーw

テレビ塔と、時計台を散歩してー

夕方には、サッポロなんとかっていうとこにったよー
Image029.jpg

さすがサッポロ!サッポロビールの原点か!!!

ま!!

ビール飲めないんですけども!!!



町を歩いていると、不思議なもの発見!
Image026.jpg
ごみのリサイクルに積極的なんだなーw
って思ってよくみたら、
「す、、、すべり止め用砂!?!?!?」
しかもペットボトルに入ってるしw

いろいろ考えてるんですねぇ。。



夜は、スープカレーをモグモグ
Image031.jpg

携帯の充電がピンチになりながらも写メはきっちり(
っていうか、これ辛過ぎ!!
野菜カレーだからあんまり辛くないと思って、0辛じゃなくて1辛にしたのに!!
0辛にしとけばよかった;;
店員さんに0辛って辛いですか?
って聞いたら
0はまったく辛くないですっていうから
1にしたのに!めっちゃ辛いー;;;;;
汗をかきつつ食べて、そのまま雪の降るサッポロの町へ!!
さっぶΣ( ̄ロ ̄lll) 
か、、、風邪ひくwww (。>。<。)

夜はあったかーっくして寝ましたw


3日目おわりw



あ、そうそう、じゃがぽっくる 手にいれたじぇw
意外と普通においててびっくりw
Image028.jpg

あと、、、北海道限定のコーヒーとかもあるんですねw
Image096.jpg
2009-03-16(Mon)

2日目w  今日も写真おおいぞw

1日目のやつ、、、写真でかすぎww
携帯でとったやつなんだけど、意外にでっかいもんなんだねぇw
ま、サイズ変えるのとかめんどくさいからこのままいきます(


2日目



朝から函館めぐりーーー

ホテルでもらった朝ごはん券を持ち、朝市へ!!

どーん!!!!!!!!

Image004.jpg

海鮮丼!!

ご飯の量が多すぎてご飯半分くらい残しちゃいました(
上に乗ってる海鮮は全部食べたからいいよねw(ぁ

なんかセットでこんなのもついてきたw

Image005.jpg

ミニホタテが入ってるお味噌汁w
こちらもウマーでしたw

お土産に、カニとホタテを買おう! ということで、朝市を回ってると。。。

Image006.jpg
でかwww

漁師さんの手の大きさと比べてみてくださいww
5㌔あるらしいですよwww

まぁ、そんなでっかいのは手がでないので、ズワイガニを2匹とホタテを5枚買って、送ってもらいましたw(〃^∇^)o_彡☆

店の数が多すぎて、どこで買ったらいいかわからんかったけど、カニを買う時は、オスとメスを見分けるだとか、伝票書いてもらうときの注意点だとか、いろいろ親切に教えてもらったとこで買ったよw
親切が一番だわさw

2日目は。。。函館から、、小樽まで移動!!

の前に、五稜郭へ行かないとw
ってことで五稜郭
Image008.jpg
見た感じなんじゃこれw
ってなるよね。。。五稜郭っぽくなかった;;



ちょっと残念な気持ちでいつつ。。。タワーの目の前にあったラッキーピエロっていうお店で、ハンバーガーをモグモグw
ウマーwww
と、いいつつ運転運転w
レンタカーで行ったから、ずっと高速で130キロでとばしてましたw
それでも5時間以上かかったからなー。。。疲れたー

夜は、小樽でまたまたお寿司!!!

Image010.jpg
Image011.jpg

今日はくるくる寿司じゃなくて、ちゃんとしたお寿司屋さんがあったから、そこに入りましたw
お味噌汁に。。。。。

ごっこじる!!

というわけわからん味噌汁を注文!

Image012.jpg

~ごっこ みたいな遊びの名前じゃなくて、ごっこっていう魚の名前だったみたいです。。。^^;
ぷるぷるしてておいしかったよw
骨が痛かったけど(ノ_・。)クスン

お店の人に、運河は夜にいくべし!と指導を受けたので、夜の運河を散歩ーw
写メ撮ったけど、綺麗じゃないから省きます;;

街灯がオレンジ色してるからすっごい雰囲気あってよかったーw
レンガとすっごいマッチしてるかんじw


ホテルに戻って、おいしい!と、有名なルタオのチーズケーキをモグモグ
Image016.jpg

イチゴ味は春限定らしいw
おいしかったーw


2日目おわりーw






高速でみつけたトイレの手洗うとこ
Image009.jpg

さすが雪国。。。お湯がでるんですねwww

2009-03-15(Sun)

旅日記1日目! 写真いれすぎて重すぎるかも!!ww

いやぁw
楽しかったw

コメント返信は、今日はナシで!!
4日間の旅日記さっそくいってみよーー!!!





1日目


関西空港に到着!

Image086.jpg

お昼ごはん何たべよっかなぁーって思って、店をぶらぶらし、やっぱこれでしょ!


たこまさ
さらば関西、、、たこ焼きと共に!



















こんにちわ! 北海道!!!


Image087.jpg

雪!雪! テンションあっがるーwww
ってか、、、さむっ!!!!
雪降ってるしwww

というか、北海道の信号って、、、縦向きなんですね^^;
Image025.jpg
雪がつもらないようになってるのねw

かんがえてますなーw

まぁそんなことはおいといて、トラピスチヌ修道院に到着!

Image091.jpg

結局何なのかわかんなかったけど、すごい事した場所なんですね?
あと、すごい事した人の像がありました!

この寒い中・・・

Image007.jpg

これ、めっちゃおいしいwwww
今まで食べたソフトクリームの中で一番だ!!
食べた事ない人ぜひ食べてみてください!!
おいしすぎw



修道院にいく途中で、こんな石を見つけました

Image089.jpg

んで、まわりの景色がこれ

Image090.jpg

市民の森に市民は誰もいませんでした(


まぁ、ホテルに移動して、函館を探検w
晩御飯なににしよーかなーと迷いつつ。。。
この旅は、海の幸を食べようの旅なので!!

すし屋さんをさがしてたんだけど。。。
なんでくるくる寿司しかないねんwww

まぁ。。。しかたないからそこにはいりましたw

Image002.jpg

おいしかったよーw
くるくる寿司をあなどってはいけなかったww
いろいろ食べたんだけど、
「きんき」「はっかく」「めばる」「にしん」はお寿司で食べた事なかったから、初体験しちゃったぉw

満足して、ホテルに戻り
お酒が飲みたい!
っということで、ホテルのバーにいきましたw
カクテルは写メとり忘れ、、、orz

夜景はとりました!携帯だからあんまり写りよくないけどきれいだったよw

Image003.jpg




1日目終わりw




函館山の夜景。。。吹雪でみれなかった;;
ホテル帰ったら晴れて、きれいな夜景みれたのに;;
タイミング悪すぎorz
2009-03-10(Tue)

無事!?

(〃´o`)=3

コメ返信
火のっち
・うぉぉぉぉw ひさしぶりw ラブラブでいいのぉ~♪ ずっとなかよくねーw

ラブちゃ
・なるほどw そういう手があったかw って、、、もう髪型かえちゃったんだけどね^^;

レオ
・墓師はずっと健在です!!





はい!
国家試験終わりましたー

結果は!!!!!









































の前に。。。

国家試験は、全部で240問あります
合格は、6割5分の。。。。 156点!

というわけで!156点とれば合格!





・・・・・というわけじゃなかったりします



というのも、ちょっと点数のつけ方がかわってて、240問あるんだけど、480点満点なのです

つまり、1個2点なわけ

で、みんなが合ってて解答率が高い問題は3点

みんなが間違ってる解答率が低い問題は1点

そのほかの問題は2点

として、換算されます


つまり、156問あってたからといって、合格する!!というわけではないのです


運がよければ、154問正解でも合格するし、運が悪ければ158問正解でも落ちるらしい、、、

まぁ、156点とってればかなりの確率で受かるらしいけどねw
過去のうちの学校の調査によると(


まぁ、とういうわけで、正解数はというと、、、、、































































158点でした( 


!!( ; ロ)゚ ゚



















さっき、もう一回採点するサイトいってみたら159点にあがってたけど(


















159って!!!!!





















もしかして  ギリ!?




まぁ。。。答えが存在しないっていう廃問が1個あるみたいだから、160問正解になるのかな?
マークミスがなければのはなしですが!!!!

まぁ、ということで、ほぼ! 約90%は合格してるとおもいます!!!




応援してくれたみんな! 心配かけたみんな! お世話になりました!

無事、お薬相談室も続けていく事ができそうですw

4月になったら寮?生活になるので、最初の1ヶ月は回線の契約やらなんやらで、INできないかもしれないけど、日記は携帯からでも書けるっぽいから頑張って書く事にするよーw

まぁ、報告がてらの日記更新でしたw

明日から、北海道に旅行いってきますwww


ひゃっほーーーーーーーーーーーーヾ(>▽<)ゞ








あ、ちなみに、合格発表は4月3日でございますw
プロフィール

ミスチル好き

Author:ミスチル好き
ミスチル大好き
テニス大好き
メイプル大好き
薬剤師の卵です!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ねこ時計
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

