--------(--)


2009-07-22(Wed)

あつい。。。


コメ返信
・レオ
ハマるとダメなのはわかってるんだけどねぇ。。。^^;
けど、ソロじゃ飽きるからノスがいないとダメだわw

マヨちゃ
・もう。。。すでにドレインMAXなんですが(





2009y07m21d_002429734.jpg

相変わらず姉御大好き~♪

2009y07m21d_004207546.jpg

何が好きって。。。
今まで頼りっぱなしだった姉御が!
一人でも狩れるんですよ!

何この優越感!!

銃も育てないとだめだよねー。。。


拳ーーー

2009y07m21d_004912500.jpg

94レベ!

マヨちゃのいうように、ウェーブに振りましたw

そのあと、金ハゲに聖募集ということで。。。

2009y07m21d_010750468.jpg

じゃん

久しぶりすぎてボタンの位置わすれてるしwww
ぺるも142で止まってるなぁと実感。。。。


シグナス出るから、ひとまず銃を150に。。。
拳をそこそこ 育てないとなぁって思ってます

以上!
2009-07-16(Thu)

さっそく

暇つぶし、、、が生活の一部に。。。(


コメ返信
・りり
がんがんレベルあげていきたいとこなんだけど、今PC1台しかないから禁呪狩りができない;;
ひたすら拳で青ケンタか、火ブル狩ってます・・・

・レッソさん
おひさしぶりですw
なんか、ブログ見てくれてるっていうのがホントにうれしいです><
銃もコソコソやってますんで、ボスとかさそってくださーいw

・らぶちゃ
まずは拳4次したいねーw
3次スキルかっこよくないんだもん。。。
がんばるわw






さて、さっそくですが

2009y07m15d_005332671.jpg

93レベ到達
これで、エネチャMAX、ドレインMAXになったぁ(≧∇≦)ъ ナイス!

つぎはクリティあげるぞw

ソロだと、青ケンタ、火ブルだけだけど、ノスが手伝ってくれると。。。赤Y禁呪ひゃっほー
なんで、めっちゃレベルあがるのはやいです^^;
ノスありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これからもよr(

まぁ、背伸びなのはわかってるんで、、、

2009y07m15d_010603000.jpg

こんなこともしてます^^;
墓師健在!
2009-07-14(Tue)

さぁ!ノってきたよw

まじめ冒険者を頑張ってとるために、放置が多くなってますが気になさらず(

拳を頑張って育てております!

2009y07m14d_002239593.jpg

92レベルでございます

@1レベルあがったら、エネチャとドレインがMAX!

拳のみなさんが悩むっていう、バスターとショックウエーブをどっちとるかっていう問題。。。
どっちにするかねぇ。。
まぁ。。。先にクリティ振ってから考えましょw

明日は、違う店に応援でーっす
めんどくさいなー、、、
1時10分出勤なんで、夜は22時10分まで、、、明日はメイポできなさそうです、、、(´;ω;`)ウッ
2009-07-13(Mon)

ふっふっふw

キタ!
ついにキタ!!!

じゃーーん
2009y07m13d_081739562.jpg


ネット開通キターーーーー!!

さっそく今日からまじめ冒険者の勲章をとりにいきます(


INしていろんなことしましたよーw

2009y07m13d_085546250.jpg

8%もソロで入るんですねw

2009y07m13d_110917859.jpg

こんなこともしたり。。。

2009y07m13d_113852218.jpg

こんなこともさせていただいたり、、、

いやぁ。。。久しぶりは楽しい♪

SSのとり方最初わかんなくて、みんなで行ったビサスとか、火ブルのグル狩りとかのSSが撮れなくて残念;;

これから充実した毎日をおくれそうです(^ー^* )フフ♪

目指せ!拳ランカー!(*ノω<*)

2009-03-24(Tue)

はぁ。。。

はぁ。。。


もうだいぶやる気ダウンな管理人です・・・


ソロビサスすらできぬ火力に嫌気がさしまくり。。。

アラドでもいってみるかなー。。。

一人じゃレベルあげってできないねー
りりも戻ってこないしー

(●´・△・`)はぁ~


プロフィール

ミスチル好き

Author:ミスチル好き
ミスチル大好き
テニス大好き
メイプル大好き
薬剤師の卵です!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ねこ時計
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

